5GUeEzqn.jpg

目次
1・携帯メール術に悩む男性とは?

2・携帯メールで女性を口説くコツとは?

3・狙った女性を携帯メールだけで口説くスナイパーメールとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の携帯メール術と比べると・・・

9・あなたはこんな携帯メールを送っていませんか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



携帯メール術に悩む男性とは?

はじめまして。


ヒロシといいます。


突然ですがあなたがこのサイトへやって来られたということは
携帯メール術でお悩みだからですよね?


携帯メールは、手軽に女の子と
コミュニケーションが取れるツールとして大変便利です。


電車やバスに乗れば分かるように、
若い女性の多くが携帯でメールをしていますよね?


時間があれば友達や彼氏とメールをする・・・


そんな生活が当たり前になっている今だからこそ、
携帯メールを活用することは恋愛に必要になってきます。


合コンや、職場や学校で新しく出会った女の子。


タイプの女性が現れると
距離を縮めたいと、誰もが思います。


その手段としてよく使われるのが携帯メールですが、
この携帯メールを上手く使いこなせていない男性が実に多いです。


先日もこんな方がいましたよ。


【21歳・男性・大学生】

私は最近、フットサルチームに入ったのですが、そのマネージャーである一個年下の女の子に恋をしてしまいました。

彼女はバイトや勉強で忙しく、週に一日しか休みがないため、
なかなか会えません。

会うのは週一日、フットサルでのみです。

それなので、まずはメールをして
仲良くなりたいと思っています。

でも、いざメールをするとなると
なんて送っていいのかわからなく、
何も送れなくなってしまうんです・・・

どのようなメールにすれば、相手の重荷にならず、
返事も返ってきやすいのでしょうか?

具体的な例を教えていただけると嬉しいです。

フットサルでせっかく会えていても、
自分からなかなか話しかけられず、
話も緊張してしまいあまり盛り上げることができず、
家に帰っていつも後悔しています。

そんな私から急にメールが来たら、
相手はどう思うでしょうか?

私は恋愛経験も少なく、奥手なため、考えれば考えほど
どうしていいかわからなくなってしまいます。

何かいい方法はありますでしょうか?


【25歳・男性・会社員】

合コンの後で女性からメールが届いた場合、
脈があると思ってよいでしょうか?

合コンの後でみんなでメルアドの交換をしました。

当日に1人の女性からメールがありました。

受信内容は、「今日はおつかれ様でした。
ネタはツボでした。明日も仕事頑張ってまいりましょう!」

社交辞令だろうなと思ったのですが、
とりあえず返信すると返事が返ってきます。

で、おもしろいネタを共有しよう!
みたいな内容にはなったのですが、
別に共有することもなく、
あんまり返信仕様がなくなってしまいました。

別に合コンで会った子なのですごい期待はしませんが、
うまくメールでつなげたいなと思う女性です。

自分からはメールしない方がいいでしょうか?

それとも何か投げかけるいいメール内容はありますか?


【17歳・男性・高校生】

僕は、今好きな人がいます。

でも、その人はもう今彼氏がいるので、
無理かなとは思っていました。

普段よく携帯でその子とメールをするのですが、「僕のことどう思う?」ってきくと「かっこいいよ。でも今は○○(彼氏の名前)が一番だよ。ごめんね。」といわれました。

こういう場合どうすればいいと思いますか?

またどうやって口説くといいと思いますか?



なるほどね。


携帯メールの返信方法で悩んでいる人達は
結構たくさんおられるようですね。


一般的に、恋愛経験が少ない人や外見に自信がない人が、
携帯メールで女性を口説くのは誰もが難しいと思っていることでしょう。


ですが、ある方法を使えば誰でも狙った女性を
携帯メールで口説くことができるって知ってました?


私も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。