5GUeEzqn.jpg

目次
1・携帯メール術に悩む男性とは?

2・携帯メールで女性を口説くコツとは?

3・狙った女性を携帯メールだけで口説くスナイパーメールとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の携帯メール術と比べると・・・

9・あなたはこんな携帯メールを送っていませんか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



あなたはこんな携帯メールを送っていませんか?

今日は前回の予告どおり、
携帯メールに関する恐ろしいお話です。がく〜(落胆した顔)


私もそうでしたが、どうも世間の皆さんは
携帯メールについて甘い考えを持っているみたいですね。


女性に嫌われるきっかけはメールの内容。


そんなアンケート結果が出ているそうです。


自分はメールマメだから関係ないや。


そう思っている人も注意が必要です。


何故なら、肝心なのはその「内容」だからです。


やってはいけない携帯メールのタブーがあります。


あなたは犯してる可能性があるかも?


あなたが今出そうとしているメールは大丈夫ですか?


携帯メールを馬鹿にしてはいけません。


まだお互いのことが良くわかっていない間は、
女性はメールで相手の性格を推し量ろうとするのです。


自分では全くそんなつもりがなくても、
相手を不快な気分にさせてしまうメールがあります。


愛されるメールを送る習慣をつけるためにまず、
このNGメールを良く理解して、必ず送信前にチェックしましょう。


●女性に嫌われるメールとは?


・ポエムのようなメール

何が言いたいの???

自分に酔ってるだけなんじゃない???

とメールをもらった女性は意味不明=キモイという審判を下します。

共感してくれる相手なら問題ないですが、
ドン引きされる可能性があります。


・いきなり呼び捨てメール

「●●ってさどこ住んでんの???」

「飯でも食わない???」

っていきなり呼び捨て?

あたしあなたの彼女じゃないし・・・

普通●●って呼んでいいかな?って聞くでしょ?

馴れ馴れしい男って浮気の可能性もあるから絶対イヤ。


・ディープで重い長文メール

開いた瞬間、気持ちが沈む深刻な内容。

相手は、返事に困ります。

きちんと相談に乗ってもらいたいのなら、その旨を伝えて
直接会ったときに話を聞いてもらった方がいいですね。


・堅くて冷たいメール

当方貴女を拝見して、とても聡明な女性だと
お見受けいたしました。

もしよろしければ当方に返信をいただけないでしょうか
何卒よろしくお願い致します。


って堅すぎ。

しかもコピペメール。

今時、お見受けって仕事以外で使わないですよね?

丁寧なのもいいですが、
ココまで丁寧だと営業の勧誘かと誤解されるかも?


・アピール過剰メール

最新の機能を使いこなしたい気持ちはわかりますが、
相手が対応できない場合もあります。

動画など送られて喜ぶタイプか、
冷めた反応をする人か、人それぞれ違います。

絵文字の多用もつきあいが浅いうちは控えたほうが無難ですね。


・イジイジした内容のメール

「こんにちは
えっといきなりなんだけど僕不細工なのね。
だから全然もてないんだけど、
やっぱり女の子って顔気にするのかな?
僕は不細工だから彼女ができないのかな?」


って相手に何を言わせたいのでしょうか?

「あなた不細工ですね。」
なんて返信できるわけないですよね?


・一言メール

「とりあえずメールちょうだい☆」

速攻で「イヤです」とお答えしたくなります。

しかも、最後の「☆」あるいは「♪」を入れたとしても
かなり気持ち悪い削除決定。。。


・「ごめんね」「すみません」謝ってばかり

自分に非がある場合は素直に謝った方がいいですが、
卑屈になっている印象を与えてしまうのはマイナスです。

「ありがとう」「○○さんのおかげで・・・」など、
感謝の言葉に変えると印象がだいぶ変わります。


・時間帯を考えない

電話じゃなくてメールだったら、いつ送ってもいいだろうという考えの人もいますが、深夜でも昼間でも関係なくメールを送りつける人を相手がどう思うか?

「今、何してた?」
「○○さんって、△△だよね」

なんてメールがしょっちゅう届くと、
監視されている!?と警戒するかも知れませんよ。


・暗いメール

「友達がいない」や「最近面白い事が無い」等は
マイナスイメージです。

女性は楽しいメールを待っています。

普段から、ネガティブな表現は
使わないようにする癖をつけるのも効果的です。

「疲れた」「忙しい」が口癖になってる人は、
特に気をつけましょう。


・動きの無いメール

いつも同じようなメールは飽きられます。

変化を付け、楽しい人だと思わせる事が大事です。


以上、好き勝手にNG集を例にしてあげてみましたが、
携帯メールが上手くになりたいのなら、
こんなメールはしないでください。


自分では上手に使いこなしているつもりのあなたは要注意ですよ! 


女の子は、あなたのメールを採点しているのですから・・・


以上、携帯メールにまつわるちょっと怖い話をしてきましたが、
あなたはこのままで大丈夫ですか?


私でお役に立てることがあればお手伝いさせて頂きますよ。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


正しい携帯メール術を習得したいと考えているなら
コチラ
を購入した方が手っ取り早いと思います。


価格以上の価値はありますので。


次回は、ヒロシからあなたへメッセージが御座います。


同じ悩みを持つ仲間として宜しければ御覧下さい。


続きを読む>>>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。